動画クロマキーツールを作っています

 現在、わがラボの主力製品であるクロマキーツール ROBUSKEY for Adobe Photoshop の動画対応版を開発中です。


 その名も...と言いたいところですが、思いっきり未定です。
 ちなみに開発コードはROBUSVIE。"ROBUSKEY" と "MOVIE" をかけてみました。


 Adobe AfterEffectsの上で動くプラグインなんですが、AfterEffectsって使っている方いらっしゃいます?
 近いうちに期間限定のβ版か何かを出せたらいいなあと思っているところです。決定し次第、またお知らせいたしますね。


 画面イメージはこんな感じです↓


 ◆プラグインを起動したところ


 ◆ワンクリックで合成が完了したところ


 ワンクリックで完了、しかも風に吹かれた髪の毛の動きも美しく再現、というところが自慢ポイントです。
 と言っても、動いているところがないのでよくわからないですね...。
 ムービーは以下のリンクからどうぞ。
 http://image-d.isp.jp/commentary/chromakey_movie/index.html