ROBUSKEYが進化します。

わがラボの主力製品であるクロマキー合成ソフトウェア「ROBUSKEY for Adobe Photoshop」が進化します。

2008年11月17日発売!

これまでは、グリーンバックで撮影した写真からのクロマキー合成だけでしたが、この度ブルーバックにも対応しました。

そして、今回は「ROBUSKEY Lite」という新しい製品もラインナップに追加しました。

ROBUSKEYの品質には満足はしても、価格が・・・というお客様も正直いらっしゃいました。確かにお客様によって利用シーンは異なります。ちょっと遊んでみたい!という方から、ばりばり仕事で使いたいという方。

そこで、Web用素材の制作など、画像サイズが小さくても十分な方向けに、画像サイズに制限をかける代わりに、価格を思い切ってみました。

詳しくはROBUSKEYのサイトより、右のバナーをクリックしてスペシャルサイトをご覧ください。

      • -

今回の発売準備等もあり、しばらく休眠していた当ブログですが、心機一転再開したいと思います。これからもよろしくお願いします。