スタジオ写真フェア(PiZ2009)に出展しました

去る6/30, 7/1に東京ビッグサイトで開催されたスタジオ写真フェア(PiZ2009)ROBUSKEYを出展しました。


今回は、フォトグラファーの松村美保さんにご協力していただき、ROBUSKEYを使った「撮影」〜「合成」のプレゼンテーションを行いました。


同じブース内では、製品とは別に下の写真のような光景もありました。

・・・さて、コレは何をやっているんでしょう?

「スタジオにはずむ声♪〜スタクロが生み出す新たな可能性」

と題して、本邦初公開!でした。


今回の展示会では、名刺交換やアンケートに協力いただいた方々だけでも、のべ200名超の方々とコンタクトできました。
今後の研究や製品化に有効活用していきたいと思います。

スタジオ写真フェア、そしてブースにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


ところで
「スタクロ」とは?

これについては、随時公開していきたいと思います。